寒天、好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うん、嫌いじゃないニコニコ


昨日は、土曜日でやしクンとお休みのはずだったけど、カフェでのお仕事が残っていたので、あむと一緒にカフェに出勤DASH!


私は、確定申告の準備のため、ひたすらpc入力!


15時になりあむちゃは、電車で会社へ移動あせる


やしクンも予定の仕事を終え、少し寝よか?!ってzzz


私も11月分までの入力を終わらせ、終了〜ウインク


眠りはできなかったけど、ソファーで横になりまったりした後は、珈琲教室のため九段下へDASH!


入るなりメチャメチャ感じ悪い社員さんにイラッとしたショック


同じ系列店でお仕事してるのに、その人は最後まで私達夫婦に感じ悪かったわ〜真顔


マスターの珈琲教室はとってもお勉強になったけど、最後までアウェイ感しかなかったな〜しょんぼり


終わってからの食事会も終わりかけて、お仕事を終わらせたあむちゃんが到着!

部長があむのためにお寿司も残してくれていたので、ご飯を済ませ、満足ウシシ

taikiは、高校の友達とご飯の約束をしていたので電車で帰宅にやり

予定よりし時間がかかってしまい、お友達はレイクでかなり待たされていたらしいガーン


忘年会に参加できなかったあむに、他店の店員さんを紹介(勝手に説明しただけ)していて思ったけど、クセの強い店員が揃ってることゲラゲラ


人の事言えないくらい我が家もかなりクセ強いとは、理解してるけど、違ったクセの強さなもんだから、合わねー合わねーおーっ!


結局、部長はもちの事、本店メンバー(うちら親子3人)と、営業所メンバー(会社社員さん3人)が残って、やいのやいのぼけー


早く帰りたかったてへぺろ


あきちゃんが、チャッちゃと片付けて、帰り支度を進めてくれたお陰でお開きになり、解散ウインク


スカイツリーで仕事後電車移動して来たあきちゃんを乗せて帰宅照れ

あきちゃん、体調不良で咳してたもんだから、ほんとは別で帰りたかったんだけど、通り道だからそーもいかず…


本人も潔癖症なもんだから、咳するたんびに自分で窓全開にして気を使ってたチュー


体重は…


52.2キロ…