鍋の締めと言えば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おうどんおねがい


雑炊もいいけど、雑炊を作るほど残った事がないチュー


taikiは、月曜日(祝)、お休みだったから、すき焼き作ったんだって〜おねがい


彼女と一緒だったけど、taikiが作ったらしいょニコニコやるやんニヤリ


次の日(火)は、すき焼きうどんって言ってたくせに、お肉を頂いたと聞いて、おうどん中止だって我が家に寄って頂いたお肉をた〜っぷり食べて帰ったょ爆笑

私、「すき焼きの残りですき焼きうどんって言ってたやん?!」

taiki.「だって汁しか残ってないもん!」


私は、汁さえあればおうどんだけでじゅ〜ぶん満足だけど、taikiは、お肉がないとね〜ウインク

昨日も私は、車でいっぱい寝た〜zzz

お勉強2日めも順調!


てか、まだ以前していた勉強のおさらいしてるだけで、全く進んでないてへぺろ

あむちゃんがお休みだったけど、カフェには、新しく一緒にお仕事する事になるお友達とマスターも来ていたので、私もお休みおねがい

でも、夕方からのお仕事は、私が頑張るっきゃない!


まだ肋骨が痛過ぎて辛かったけど、仕事が少なくて助かった〜ラブ

帰ってから、やしクンが作ってくれた唐揚げと、あむちゃんが、作ってくれていた麻婆茄子を頂きもぐもぐ


体重は…

50.7キロ…


まだ50超えとるぐすん

あむちゃんは、お友達と久々のテニスで2時間とっても楽しかった様子ニコ