エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


車に入れてる!

でも、ほとんどダンボールに入れて帰って来るチュー


昨日は、あむちゃん、みいちゃん(私のすぐ上の姉)とコメダ珈琲でランチニコニコ



前の日酷い頭痛で吐いて弱ってたから、この量食べれたのか心配したょびっくり



やっぱり食べ過ぎてトイレにこもったらしぃえーん


私は、1時間早くオープンになってから初カフェだったので、長く感じたーチュー


終わってしまえは、アッちゅー間ではあるけど、朝1時間早い出発は、寝不足が過ぎるzzz


会社に帰っての休憩で、爆睡中、レイクで1人お買い物中のあむちゃんから電話で迷ってるお洋服について相談されても、眠くて眠くて全く集中できずおーっ!


申し訳ないけど全く力になれんかったzzz

仕事始めた時に、その話をtaikiにしたら、私が仕事してる間にあむちゃんにLINEしていたらしく…

冷蔵庫から出てきたら、『あむ結局1着洋服買って帰ったらしぃょ!』ってショック


帰ってからあむに、『ごめんね…』って言ったら、『taikiが、LINEくれたからいいもんっ!』とびっくり


私、「なんて?」

あむ、「『何か買ったの〜?』って、LINEくれたょー!」


私、「えっ、優しい…」

あむ、「そだょー」

私、「そいえばtaikiって、あむと同じく買い物の相談してくるもんね?!」


あむ、「そーいえば…」

私、「相談にのってもらえなかったと知って、可哀想になっただねっ?!」





体重は…

49.2キロ…