得意な泳ぎ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう何年も泳いでないけど、学生の頃はクロールが得意だったょニコニコ

順子ちゃんが、スイミングスクールでインストラクターのアルバイトしていたので、小学生の夏は、今はもうないけど、よく東京マリンプールに連れてってもらってたおねがい


昨日は、朝やしクンとゆで太郎へ割り箸


もりそば半分以上食べてから髪の毛発見ショック


すぐに新しいもりそばを持って来てくれたけど、思わず『こんなに食べて良いの〜?!』って笑っちゃったょにひひ


お店の人が気を使って、『返金にしますねっ?!』って、持ち帰ろうとしたところで、やしクンが、慌てて、『大丈夫!食べるょ!』とゲラゲラ

髪の毛食べちゃわないで良かったと思いつつ、もう入ってないよな〜って恐る恐るだったけど〜、余裕で完食おーっ!

あむちゃんは、トーストの上にハムのせて、車で食べてたので、車で待ってた真顔

taikiが、車通勤したいってんで、カフェ近くの駐車場に止め、あむちゃんがカフェ仕事してる時に車の鍵を預けるためお店へウインク

常連さんに『お兄ちゃん?!お父さんソックリ〜!!』って言われたらしぃ爆笑


部長と会社の人が来て、やしクンとご飯食べに出てしまった時だったから、『良かったねー!』って言ったら、『鍵だけ渡してすぐ行っちゃったょ!』ってふてくされてたてへぺろ   


taikiは、今週お昼からの出勤だから、少しのんびりニコ


あむちゃんが15時にカフェ仕事あがるってんで、私は、お隣のビルまで文具(カラーペン)のお買い物がてら待ち合わせほっこり


会社に移動しDOUTORへウシシ


0カロリーのガムシロだからって2コ入れて意味あんのかな〜ゲラゲラ


あむは、車で少しお昼寝後お仕事開始zzz


朝も車で寝て、カフェから帰ってからも寝て…


よく寝る子うーん

仕事後、taikiの車はやしクンが会社まで乗って来て、taikiは、ディズニーで遊んでた彼女と待ち合わせだってパー


私は、家から少し離れた場所で車から降りて、ジョギング開始あせる


前の日より更に汗かいた〜キラキラ

体重は…

48.3キロ…


まだ8以上あるぼけー


頑張れ私!