父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お父さん、高1の冬から居な〜い…


感謝の気持ち伝えた事ないまんま…


しかも生意気な事言った朝が最後だったから、後悔しかない汗



今なら素直に感謝の気持ち伝えられる自信あるけど、今も健在だとしたら、どんな関係になっていたのかは、誰にもわからないよねてへぺろ


昨日もブログ更新できずぼけー


朝は、あむちゃんとやしクンと3人でレイクの眼科に行き、視力検査!

やしクンは、ついに遠近両用コンタクトに変更びっくり

私は、担当した人があんまり感じの良い人でなかったので、ワガママ言えず、いまいちピンとこない視力のまんま処方されちまったチュー


ミスドに寄ってから、クリニックに移動し、風邪気味のやしクンは風邪薬と、私は、いつもの頭痛薬を無事処方してもらったょニコニコ



前の日、仕事でまたミスしてしまったせいで、ヨドバシ経由で会社到着あせる


ミスした本人あむと、私は、ウトウトzzz

夕方仕事を始めようとすると、やしクンは不機嫌そうにバタバタしていたょ…

『君たちのミスが多いと余計な仕事を頼まれても断れない…』と、さっき寄って来たはずのヨドバシへ再度配達を頼まれたと用意してたぐすん


私達が配れるよう用意してから、やしクンは、再びヨドバシへDASH!


その間に出来るだけ仕事を終わらせるためあむちゃんと頑張ったメラメラ


仕事を終わらせてからも車までの移動中、明らかに不機嫌だったやしクンの後ろで、あむが私にそーっと、『怖いね…』って爆弾


でも、山ちゃんラーメンに寄って行く事になると、やしクンも機嫌が直った様子で良かった合格




私は、いつものネギぼっこしを注文ラーメ




途中紅生姜をた〜ぷり入れて食べるのが大好きラブ



帰ってから、1人だったけど、筋トレ頑張った照れ


taikiは、彼女の家にお泊り、やしクンは、体調悪くて力尽きていたょえーん

体重は…


49.3キロ…


taikiに、目指せ50キロと言われてはいるけど、まさかのほんとに50キロ?!


増やすのは簡単だけど、ほんとにコレで良いの?


お風呂の後、洗濯物終わらせ、寝ようかな〜って時にやしクンが起きてきて、お風呂へ合格


でも途中慌ててお風呂から出るなり、『やり忘れた仕事を思い出したから…』と4時近い時間に出発あせる


数分で帰って来たのでひょっとして?!と思ったら、やっぱり仲良しのドライバーさんが電話してみたら、既に起きて出るところだったらしく、『代わりにやってあげるから、家で待機してて!』と言ってくれたらしくて助かった〜キラキラ


あきちゃん(仲良しのドライバー)が会社に着くのを待って、会社から電話くれたあきちゃんに荷物の用意をしてもらえたょドキドキ

なんて優しいお友達なんだろって改めて感謝ラブラブ!

前の日は、中華料理屋さんで普通〜に、食べて帰宅真顔


ほんとは、山ちゃんラーメンに向かってたんだけど、中華屋さんが開いてるのを見てやしクンが、テンション上がって変更!


あむちゃんの注文した炒飯が美味しくて、taikiが何口ももらってたウシシ


私のタンメンもと〜っても美味しかったょほっこり


やしクンの大好きな春巻きラブ


餃子は、めっちゃモチモチしてて、初めての美味しさキラキラ


あむちゃん、珍しく麻婆ナスを注文してから、矯正器具に色がついてしまう心配ゲラゲラ


でも美味しかったょ〜ぶちゅー


体重は…


48.6キロ…

食べて帰って9以下だった事で油断して昨日も山ちゃんラーメンに寄って帰ったけど、8以上あるのに、なんで油断した???

この日、金曜日のやしクンお迎えは、私1人でカフェまで行ったんだけど、途中お台場の交差点で信号待ちをしていたら…



思わず1人なのに、声出ちゃったょガーン


直後だったらしく、まだ警察も救急車も来てなかったので、お隣の車線に信号で止まった車も、前方のこの事故に気づき、慌てて車線変更してたびっくり


帰りは、いつもの場所に車を止められず、遠回りしてしまったもので、時間が経ち、救急車、パトカーはもちの事、フジテレビから報道カメラも来ていたょキョロキョロ