かえるのグッズ持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じゅんこちゃん(1番上の姉)が、やしクンのお誕生日にプレゼントしてくれた、かえるのぬいぐるみを私はとっても気に入っているラブ


私、かえるグッズ好きニコニコ


パチ屋で働いてた時に可愛がってくれていた先輩に、かえるに似てるって言われてたんだけど、子供らを保育園に預けて仕事始めたガストでも、同じ年のパートさんからかえるに似てるって言われた〜爆笑


昨日は、やしクンとwanimaのLive口笛


毎週水曜日お休みのあむちゃんに今週は、日曜日とお休み変えてもらった〜おねがい

あむちゃんが、カフェでの仕事にも朝から行ってくれたので、私は、通勤はご一緒したものの、お休み頂いたようなもの照れ

夕方からのお仕事を途中まで手伝ったけど、残りはtaiki &あむにお任せし、私はカフェの閉店作業へDASH!


ゴミ捨てだけで、ほとんど終わらせていたやしクンと会社の駐車場に車を置いて、電車で豊洲へあせる




まだ明るいうちに、2人でLiveに出かけられるなんて、taiki &あむがお仕事してくれているからだって感謝ドキドキ


もう、私達の入場番号は、過ぎてたけど、のんびり入場し、物販でお買い物もできた〜ニコ



今日は、後ろで踊って楽しもうって話だったけど、結局1番前の扉前で待機真顔


始まってみれば、最前目指していたょてへぺろ

これまでで1番汗かいたし、苦しかったかもあせる

Tシャツもタオルも絞れるくらいビッチョビチョおーっ!


最後は、本気で首の骨折れるかと思ったょガーン


髪も開始2分ほどで乱れ、あんなに流れ落ちるほど頭からも汗かいたの初めてかもびっくり

お風呂上がり状態で、会社まで歩いて帰宅ウシシ


やしクンは、倉庫チェックし、taiki&あむにお礼のLINEラブ


taikiは、帰り彼女と合流したらしく、お腹空いてる〜って事で、彼女を送ってからリンガーハット集合〜♪


私はまだ口内炎が酷いので半ちゃんぽんと餃子をゆっくり頂いたょウインク

体重は…


47.3キロ…


口内炎のお陰で、普通〜の女子並みの食事の量と食べる速さになり、体重が減ってるキラキラ


普段どんだけ早食いで大食いなんょ笑い泣き