パンダグッズ、持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


持ってないと思う…

昨日は、今年まさかの2回目スノボーラブ


やしクンが、無理して計画立ててくれたお陰おねがい


姉妹も大喜びニコニコ


前の日ラストまで仕事していたみゅ〜も、3時過ぎの出発だったのに、行きの車でも頑張って起きてたチュー


前回起きてたあむちゃんが1番に力尽き、寝不足のやしクンがウトウトしないよう、私もみゅ〜と頑張ったzzz


先に力尽きたあむちゃんは、途中インターで起きてやしクンのラーメンにお付き合いもぐもぐ


私とみゅ〜ちゃんは、お土産屋さんをブラブラし…

2人の後ろ姿発見…


少しづつ近付き…


そっと隠し撮り…


なかなか気付かずラーメンに夢中…


2人仲良し…


この2人ラーメン大好きウインク

この後ろ姿最高〜爆笑

結局真後ろに着いても気付かず…


流石に声かけたわてへぺろ


その後私は力尽き、着いてしばらくしてから、目が覚めたけど、すぐにみんなと一緒9時頃まで寝てたぐぅぐぅ


みんなと一緒にいつものコースを滑り出したけど、なぜだか急に滑れなくなってる自分にイラつきあせる


1時間だけスクールに入れてもらったょキラキラ

基礎を教えて貰って改めてみんなと合流〜ラブ



みんなでクレープ食べて〜ラブラブ!



そのまんまお昼へにひひ



今回はカレーにしたょチョキ


滑れる気になり早速いつものコースへ…



でも、みんなと一緒のコースでは、ブレーキばかりかけてしまい、悪い癖が出てしまうもので、またいぢけモードにぐすん

あむは、もっとハードなコースに挑戦したがったので、やしクンと2人で行かせて、着いていけないってみゅ〜ちゃんと私は一緒にファミリーコースで練習ウインク


優しいファミリーコースで少しづつコツをつかんで、何度もリフト乗ってるうちに、だんだん楽しくなってきた〜ラブ


何度か滑った後でやしクン&あむちゃんも合流キラキラ


スクールで教えて下さったインストラクターのお兄さんとリフトで一緒になり、姉妹も無料レッスンニコニコ

私の練習の成果も見てもらい、褒められた合格

今回とっても充実した1日になったょグッド!


帰りの温泉は、今回中止し、真っ直ぐ会社へDASH!

今回はみゅ〜ちゃんも起きてゆで太郎でご飯の後お仕事ウインク


私とあむちゃんは、冷蔵庫、みゅ〜ちゃんには、雑用を頼み、みんなで協力してやっつけた照れ


帰りはカフェに寄り、あむちゃんと3人でオープン準備もトットと終了〜ウインク



体重は…


48.3キロ…


暴飲暴食の結果てへぺろ


でもメッチャ楽しかったおねがい