長電話、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃は、大好きだったけど、子供ができてからは、長電話したくても時間がなくなった


最近は、休みでも溜まった家事をやっつける事が優先でなかなか長電話する時間がない


最近は、LINEがあるから電話より便利!


忙しい時に電話が鳴ると出られないけど、LINEなら、内容だけ確認して時間できた時返事ができてとっても便利



昨日は、年内最後の病院へ


やしクンが診察券を出しに行ってくれてる間にお洗濯を終わらせて〜、やしクン5番目をゲットして帰宅


しばらく後一緒に出発


もう前の人の名前が消されていたので、次かと思ってたけど、間に3人ほど呼ばれた後の診察


無事頭痛薬を貰って年内安心だっ


カフェの仕事が休みの土曜日でないと病院に行けないから、不安だった

週末お休みのtaikiが、仕事を覚えるため一緒に出勤


私は、自分の仕事が始まるまで車でお昼寝


私と入れ違いに、taikiは電車で帰ってた


早く仕事が終わったら3人のクリスマスプレゼントを買いに行く予定で頑張ったけど、終わらんかった〜


マルエツに寄りカレーのお買い物して帰宅

taikiは、テニスに出かけてまだ帰っていなかった間にお風呂〜


久々、のんびりお風呂に入れる幸せ感じた〜

途中、みゅ〜ちゃんがラストまでの仕事を終えクタクタで入ってきたょ

体重は…

47.8キロ…

あむちゃんに、お誕生日プレゼントを買って帰ったみゅ〜ちゃんだったけど、あむちゃんは、前の日お友達とのお泊りで寝不足なほど楽しんだので、私が帰ったとほぼ同時にベットに入ってた

お風呂から出たみゅ〜ちゃんは、朝ぶりのご飯を食べて、あむちゃんの枕元にプレゼント置いてベットに

みゅ〜も頑張ってるから、私も頑張る


が、朝6時前に家を出る生活に、慣れる時がくるんだろか