けろっぴはころっぴ、ぴっきと、3つ子の兄弟なんだってkeroppi
あなたには兄弟いる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


私は、3姉妹の末っ子


1番上の姉(じゅんこちゃん)とは12離れているので、小学生の頃は、授業参観に来てもらった事もあるょ



ボーナスたんびに当時じゅんこちゃんが仕事していた銀座で待ち合わせして、お洋服をいっぱい買ってもらい、両手いっぱいの紙袋を持って帰ってたな〜




すぐ上の姉(みいちゃん)とは、よく取っ組み合いの喧嘩してましたが、大人になってからは、お世話になりっぱなし…



思い返せば、私にとって良い姉達だってのに…




自分に子供ができてからは、色々思う事もあり、あんまり好きでない




私に問題があるんだろうけど、親姉妹あんまり好きでない



自分も含め性格がよろしいと思えず、好きでない





言う事や言い方がキツイせいだと思う



昨日は、文化祭の振替休日だったあむちゃんとコーヒーショップでお仕事〜



あむちゃん、一緒だと楽しいな〜


仕事中、同じくらいの女性のお客様だったのか、ハイスタのバンT着ていた私に、『なんで、みんなハイスタのTシャツ着てるんですか?』って聞かれ…


ふとやしクンを見るとたまたまやしクンも私とは違うタイプのハイスタのTシャツを着ていたょ



私、「たまたまです!」


お客様、「たまたま?」


私、「昨日、フェスでハイスタに会ってるので盛り上がって今日はハイスタTシャツ着ちゃっただと思います!」


お客様、「ふーん…」



それ以上話が、盛り上がらないところを見ると、そこまでハイスタに興味なさそうに感じた…



その後、冷蔵庫仕事を始めるため、会社のエレベーターを待っていると、倉庫のお隣の会社の方に、『新木場行って来たんですか?』と聞かれ…



私、「…」


お隣さん、「スタジオコースト…」


私、「あぁ〜、コーストは取れなかった(チケット)んですょ〜!昨日、AIRJAMに行って来ました!」


お隣さん、「あ、AIRJAM?!いいな〜!」


私、「メチャメチャ感動でしたょ〜!」



お隣さん、「子供がいるので行けませんでした…」


同じエレベーターで1階まで一緒だったので、AIRJAMの話をしながら倉庫まで、ご一緒したけど、前の日のAIRJAMを知ってたし、ハイスタ大好き感伝わる会話だった



ハイスタのTシャツで、全く知らなかった人と、繋がるって



音楽って、素晴らしいと、改めて感じた〜



仕事を終え帰りは、3人でお寿司〜



体重は…



48.4キロ…


2日続けていけない時間に食べて帰れば8超えるわな