都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ある!


最近は乗ってないけど、先払いでどこまで乗っても料金一律に驚いた


田舎は、後払いだし駅から遠い我が家は、駅に近づくにつれ値段が上がる


もちろん駅からは、家に近づくにつれ値段が上がる


昨日は、やしクンをお見送りの後、忘れてった携帯を見つけて慌てた〜


携帯無しでは仕事にならないから、気づいたらすぐに戻ると思い、忘れてった携帯持ってすぐに外に出て待ったけど、なかなか帰って来る様子がなくて

結局30分外で待ったけど、寒すぎてトイレ行きたくなっちゃって、1度家に入り〜、トイレから出たと同時に帰って来た

最近携帯いぢってた場合の違反に対して厳しくなったらしくて、運転中携帯は触らなくなったやしクン…
八潮まで気づく事なくwanimaの新しいアルバム聴いてノリノリだったらしい


とりあえず高速が空いてたお陰で仕事に遅刻する事なく間に合った


私は、ロフト下の小部屋のお片付けの続き…


お洋服ぜ〜んぶ出して片付けたけど、やしクンの失くし物は、出てこなかった


いらないお洋服は、ゴミ袋1袋出ただけで、そ〜んなに減らなかったけど、片付いた


後、手をつけてないのは、私のタンスと、ロフトの棚(お洋服以外)…

次の休みで家じゅ〜のお片付け終了〜!


しまい込んでるモノも、全てに目を通した事になる


多分もう家からやしクンの失くし物が出てくる事はないと思う…


あるとするなら、車ん中



やしクンに伝えたらガッカリすると思ったんだけど〜、意外とアッサリ


会社から使わなくなったテレビを頂きご機嫌だったょ


年末から買おうかず〜っと迷ってたテレビを買わずに済んだから、失くし物は諦めょ〜って

と言いつつ、ヒョッコリ出てくるカモ…なんて期待もしている様子


私の体重は…


46.2キロ…