幼稚園と保育園の違い、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私が幼稚園に通ってた頃は、字を教えられた覚えがある…


小学生になった時に、幼稚園に通ってた生徒は字を書けた記憶…



保育園て基本お勉強しないよね…

taikiは、3年保育で幼稚園に入れたけど、最後の1年間は、私の都合であむと同じ保育園で過ごす事になったょ


みゅ〜だけ、違う保育園だったから、その1年間の送り迎えは、大変だったけど育児から少しでも解放されたくて仕事始めた私のワガママ


でも、その1年間は、みゅ〜だけママチャリ体験してる


駅からの帰り道にある保育園だったから、毎日みゅ〜とは、2人乗りで帰ってから、車に乗り換えあむとtaikiのお迎えしてた


そんなバタバタしていた毎日も過ぎてみればあっちゅ〜間だったな〜


昨日は、私、お風呂にも入らず帰ったまんまの姿で魔法のジュータンにやられ、まんまと力尽きてしまったょ


起きた時には、お弁当作る時間


あむとみゅ〜をお見送りがてら昨日からのまんまの姿でゴミ捨て


部屋に戻ってみると、あむちゃんが弁当忘れてってるし〜


学校に向かいながら何度かLINEしても既読つかね〜し、電話も出ね〜しで、結局学校前で待つ事にしたょ


お弁当忘れた事にすら気づいてなかったらしくて、帰ろうかな〜ってギリギリでLINE…


慌てて取りに出て来て間に合ったわ


まさかお風呂に入ってない姿とは、思うまい


帰って洗濯し〜、ご飯食べてからの体重…


ウッ、ウソでしょ?!


ここ何年も見た事ない数字だょ?!


0.5キロ減り、目標体重まで1キロになってた!!!


めっちゃ嬉しい

素直に嬉しい


ご機嫌でツーリング行って来ま〜す