今日一番最初に喋ったのは誰?

▼10月19日の柴犬まるスタンプ

あなたも柴犬まるの質問に答えよう


今日と言っても寝る前に0時過ぎたから…


やしクンと喋ってたと思う…


taikiは、試験前でもバイト休まないから昨日は帰ってから早速部屋にこもり、試験勉強開始…

みゅ〜は、ベットの上で教科書読んでた…


あむは、ロフトで1人勉強に集中…


私、先週の土曜日から、taikiのチャリ乗って帰ってる!!!

taikiにチャリで帰らせるとパトカーとすれ違うたんび後ろからチャリでついて来てるはずのtaikiが気になって…

先週の金曜日は、taikiと差がついたな〜と思ったらtaikiから電話で、『警察に声かけられたから、戻って来て〜!』って



来た道戻るとtaikiが2人の警官に囲まれてた


ポリコー見るだけでイラッとすんのに、うちの可愛いtaikiを補導しようなんて、10年はえ〜んだょ!


うちは、自営業で…から始まり〜、学校帰りチャリを駅にとめ電車で仕事手伝いに来てくれた息子と今帰宅中って説明して解放された


まっ、この時間なので心配して声かけました〜って事だったから許す



これまでは、あんまり遅い時間だとやしクンと運転変わってやしクンがtaikiのチャリ乗って帰ってたんだけど、これからは、私が乗って帰る!



もちろんダイエット


たった10分ほどの帰り道チャリ乗ったくらいじゃ痩せないのはわかってるけど、taikiと仕事始めてからは、ウォーキングもできなくなったから…

なんも運動しないでダイエットなんて、なかなか変化出ない気がする…



今日なんて、仕事も休みだから体重減るはずないのに…



{80E55CB7-805C-4D15-B6BE-99C53B49E8A5}


仕事から帰ったやしクンにコレ⬆️渡されて…


この時間食べると肌に悪いから!って断って勉強している女子高生みゅ〜の前で、完食だからねっ

ほんと意思が弱い