夜中に、やってる〈そらの落とし物〉って、アニメ知ってる???

 

火曜日、仕事中にtaikiカラ電話で「夜中に見たいアニメやってるカラ録画して、明日の朝早く起きて見てい~ぃ?」

って…

 

ヤツは、学校カラ帰るとスグ遊び行っちゃうし、帰って来た頃には、みんなで見たいテレビ見ちゃってるカラ録画しても見る時間がないくらい忙しいんょ・・・
 

「早起きするなら、ど~ぞ!!!」

で…

朝、あたし起きてみたら〈これあり(これってありですか?)〉見てたカラ「コレが見たかったの??」

って聞いたら「もぅ見たかったアニメは、見た!!」

って、どんだけ早起きしてんのょ?!
 

 

学校カラ帰ったtaikiに「見たかったアニメって、そぅいや~なんだったの??」
って、聞いたら、「〈そらおと〉あっちゃんも見る??」
って、言われても子供が見たいアニメなんて興味無しだカラ断ったょ・・・
 

お友達が、ピンポ~ン♪って遊びに来て、「じゃ~、消して行くネ!!??」

って言われてみたら、子供が見たいアニメとはいえ、たいちゃんの見たいアニメに、興味がない事もなかったカラ「やっぱ見る!!」

って・・・
 

見てみたら、アニメオタクが好きそぅな感じのアニメだったょ・・・
 

ナイスバディ~な女の子のシーンで、「コレだカラ見たかったの~??」

って、からかったら、慌ててどんなトコが面白いのか説明しだしてさ~キャ
 

「友達待たしてんだカラ早く行きな!!」

って、続きをみゅ~と見ていたら、やしクン登場~(用があって遅い出勤)「そらの落とし物じゃねっ??」


あたし「知ってんの?」

 

やしクン「マンガ集めよぅか迷ってた・・・」

 

あたし「えっ?!taikiに言ったら喜ぶょ・・・」

 

やしクン、「taikiが見たかったアニメってコレ??!!」

って、ニヤ②・・・
 

そんな会話しながら見てたら女の子同士でのキスシーン…


みゅ~、「こないだ温水プールで、○○(お友達)とぶつかったよぅに、キスしちゃってさ~(笑)」

 

あたし、「あたしも、あの温水プールで友達とキスしちゃった事ある~(笑)」

 

みゅ~、「え~、やし、今の聞いた??そんな話し知ってた??」

 

やしクン「初めて聞いた~(興味なさげ)」

 

みゅ~、「あっちゃん、内緒だったの??」

 

あたしは、なんでみゅ~が、そんなにくいついてきてんだか、理解できないのと、やしクンに言ってなかった事で、まるで秘密扱いになってた驚きのあまり…「べつに、舌入れて、濃厚なキスしたワケじゃないょ!!!!!」

なんて、子供相手とは、思えない言い訳しちゃってさ~キティ3
 

みゅ~、「えっ???キスって、舌入れんの???やしも舌入れてキスすんの???」

 

やしクン、「ネ~??!!オレも思った(超すっとぼけ)」


あたし、「じゃ、なくて~、あんまりにも悪い事したみたいにゆ~カラ、みゅ~と○○と変わらないじゃん!って事~!!!そんなのキスっていわね~ょ!!くらいの出来事じゃん!!って事~!!」」

で、ごまかした?苦笑
 

 

 

昨日の仕事帰りに、またtaikiのアニメ話しになり「taikiも健全な男の子に成長してんだな~(ニヤ②)」

なんて、やしクンがゆ~カラ「やっぱあのアニメ、エロイの??」

 

やしクン「18禁じゃねっ??」

 

あたし「えっ??そぅなの??アニオタ向けだとは、思ったケド…」

 

やしクン「だカラ夜中にやってんじゃね~カナ~??」


あたし「そぅなんだ…」

 


やしクン「心配なの??みゅ~にあんな話ししちゃうくせに??」

 

あたし「バカ!!!そんなつもりじゃなくって~!!」

 

やしクン「失敗したな~って思ったでしょ??(笑)」

 

あたしって、頭悪そ~な母親なんだケド~、ホントに頭悪いよネ・・・