昨日の朝は、みんなと、それぞれ喧嘩して、お見送りにも出て行かなかったョ



みんな勝手な事言って、こっちのゆ~事は、きかね~し



あたしを何だとおもってんだいっ



っていぢけた感じで






「もぅ、今日は、見送りにも出ないから、用意して早く出な!!」


って、お布団にもぐっちゃったョ






喧嘩では、なく一方的にあたしに怒られた感じだったあむダケ、反省していたんだか、「行って来ま~す!!」って、2回も叫んでたケド、ひくにひけなくて、シカト






でも、ドア閉まる音聞いたら、なんだかメチャメチャ心配っつ~か、可哀相な事しちゃったカナ


なんて






それでも家の事して、やしクン送った後は、予定通り〈まぁ〉んちに遊び行って、ぶっちゃけ今朝の出来事忘れちゃってたんだケドさっ




〈まぁ〉と、小学校で、見かけるチョット変わったお母さん特集で、盛り上がり~、気が付ば、また、あっちゅ~間に子供らが、帰って来るであろう時間だったョ




それにしても、ドコの小学校にも、面白い(勝手に面白がってる)お母さんって存在するんだな~って思ったさ~




っつ~か、〈まぁ〉ってそ~ゆ~の見つけんの昔から、得意だよネ




でさ~、す~ぐあだ名つけんの




そんなこんなで、思い出し笑いなんかも、我慢しつつ、お家に着いたら、まだチャイムなってもないのに、珍しくtaikiが家に居てビックリ


みゅ~さんは、たいてい居るんだケド




taiki・・・金、土ってお友達んちにお泊りして、ま~た日曜日の夜になって、具合悪くなって




月曜日は、学校行ったケド、結局早退で、お迎え行ったんョ




なもんだから、「今週は遊びに行かせない!!」


って言っては、あったケド、ホントに居た




しかも、居るとは、思わずに、「ただいま~♪」


って、言ったあたしに、いつもより歓迎してる風な、「お帰り~




で・・・朝の喧嘩もあったから、いつもなら、帰った時、居るあたしが、珍しくまだ帰ってなかったもんで、チョット不安感じた??な~んて勝手にニヤ②してみたり




少し遅れて帰って来たあむは、帰るなり、文房具屋さんに行くってんで、いつもなら、みゅ~に付き合ってあげるよう頼むところなんだケド、珍しく車で、一緒に行ってあげた~




あむ、すんごい嬉しそうに「いいの~???


って、喜んでたョ




朝、あたしに怒られた事なんかは、珍しくないから、忘れちゃってたと思うケド、ただ買い物付き合ってあげるくらいの事も、普段、みゅ~に頼んでもうちょっとあむの事かまってあげよ~って反省




その後、仕事だったから、あむ降ろして、バイ②だったケド、すんごいご機嫌で、「仕事頑張って!!やしにも、言っといてョ~


って見送ってくれた~






怒っといて、なんだけど、あたしも、手~抜いてばっかのダメな、お母さんだから、喧嘩してもしゃ~ない②




だいたい喧嘩の原因は、朝ごはんの用意が、遅れてて、みんなイラ②バタ②で、あたしは、自分でやれ~!!って怒って、いぢけてんだから、ど~しょ~もないよネ






どんなに、辛くても、朝だけは、バタ②させちゃいけないよネ・・・


でもコレだけは、絶対に約束できないな~




だって、朝バタ②なのは、taikiが、幼稚園入った時から、ず~っとだもん




それでも、いぢけて見送りしないのは、やめる~




行っちゃった後、後悔するから




今朝は、いつものように見えなくなるまで見送りました