自分の記憶をたどる旅-SBSH00581.JPG
自分の記憶をたどる旅-SBSH0059.JPG
自分の記憶をたどる旅-SBSH0060.JPG




今夜は、結構ハードな量の仕分けだったょ~


ちかれた~自分の記憶をたどる旅-070501ktdmp02_2.gif



で、今帰り自分の記憶をたどる旅-071001ktdmp03_2.gif



最近、いろんな道カラ帰ってみてるんだケド~、今日のコースは、レインボーブリッジ渡るコース自分の記憶をたどる旅-070501ktdmp03_2.gif



帰り早いと、2個目の信号待ちで、正面に東京タワーが、マダ輝いてるカラ、チョット嬉しいの自分の記憶をたどる旅-061101ktdmp16_2.gif



でも、今日は、1時過ぎてたカラ期待してなかったに、マダ輝いてたょ自分の記憶をたどる旅-061001ktdmp08_2.gif



でも…



先ッポまで輝いてないじゃん自分の記憶をたどる旅-061101ktdmp20_2.gif



珍しい物見れたカラまっ、いっか自分の記憶をたどる旅-070109ktdmp13_2.gif



写真にのこしたくても、うまく写らないんだよネ~自分の記憶をたどる旅-071001ktdmp06_2.gif

見兼ねたやしクンが、撮影スポットに寄ってくれたょ自分の記憶をたどる旅-061001ktdmp20_2.gif

汐留で、チョコット車停めて撮ったど~自分の記憶をたどる旅-061001chdmp24_2.gif



携帯だカラこんなもんだネまるちゃん風