今日は、みゅ~が、1番に帰って来たョキティー キティーちゃん


持久走の順位に満足してたから、ニッコニコでただいま~♪♪♪って元気良く帰って来るの予想してたんだケド、元気なかった↓↓


あたしの顔見るなり、こらえてた涙が、あふれ出しちゃったみたい涙


女の子同士のつまらない揉め事なので、こっからは、とばして最後ダケ読んでネスカル


少し前から、仲良しだったハズのお友達とうまくいってない話は、聞いてたの汗1


理由は、仲良しだったお友①②の好きな男の子とみゅ~が、仲良くしてるカラムムム


ソレ知ってもその男の子と仲良くしてるみゅ~が、悪いの???


手紙で、みゅ~の悪口書いたり、態度が、冷たくなったり、みゅ~は、そ~ゆ~の鈍くないから、気付いて、あたしには、話ししてたョ・・・。


でもさ~、みゅ~の悪口書いた手紙って、もらったお友達が、みゅ~に見せなければ知らずに済む事なんじゃない???

親切で、見せてくれてたの???違うでしょ???


こぢれる前からの計画だったクリスマスパーティーに一緒に参加だったケド、みゅ~が、参加に迷ってたのもあたしは、知ってるし、迷って当たり前だと思ってたのじぃ~


結局の態度に、みゅ~も限界感じて、話ししやすい別のお友達に、クリスマスパーティーのお断りしたら、「みゅ~来てくれないとつまんな~い心配だよ~!

って言ってくれたらしくて、「みゅ~が、参加したら、が、つまんなく感じると思うから・・・・

って理由も言ってみたら、ソレ聞いたに、「そ~ゆ~人には、最初から参加してほしくなかったえ~!!

って言われて、涙こらえて帰って来たんだネバフッ!


みゅ~の事が気に入らないから、その態度なワケでしょ???

みゅ~が、参加して、誰が楽しいの???

みゅ~に参加させて、どぅしたいの???


って、言ってやりて~怒


でもネ、涙ふいた後は、今仲良くしてるお友達と出かける話しを楽しそうにしてたハート

今仲良くしてるお友達も、実は、①②と仲良しだったハズなのに、今は、外されてるスカル


順番に、仲間外れにして、楽しんでるのかな・・・


悩みなさそうな、あたしにも悩みあったり、なんも考えてなさそうでも、時間があれば、一応イロ②考えちゃう事もあるのネ娘①003


それでも、いつもニコ②して元気な、みゅ~が、あたしの顔見るなり涙流しちゃう悩みかかえてるとなったら、あたしの悩みなんかヨリ全然みゅ~の悩み優先しちゃうョ涙


学校乗り込んで、そいつらぶん殴ってやりて~ョパンチ!


ケド、そんな事してやれる年じゃ~ないし、そんな事したって解決しない、自分で、解決する年なんだよネ汗


もちろん、助けが、必要な時は、助けるョ・・・今だって助けてあげらんない悔しさで、涙出ちゃうし、心配でしゃ~ないもん汗①


みゅ~、ガンバレ~ん~


女めんどくさ~うう


大ッ嫌いキティ3


みゅ~が、元気じゃないと、あたしも元気なくなっちゃうョドクロ