今日は、泰生、あむの個人面談でした~musiclove


が、みゅ~の「ただいま~あげ

って声で、お昼寝から、目~覚めてみたら、時間ギリ②~汗


慌てて用意して、学校に、向かう途中泰生に会ったョ・・・「もぅ、あっちゃんの前のお母さん、始まってるョお~

って言われてダッシュ~バフッ!


まだ、前の面談終わってなかったから、間に合った~きゃ


泰生は、とゆ~と

友達関係は、いつも大勢で、楽しく過ごしてるので、問題なしニコ


勉強も、とくに、理解できていない教科もないようなので、安心した~ん~・・・。


宿題・・・「朝、学校で、やってる事が、多いですネ~苦笑


ヤダ~キティ3 でも、やっぱり~じぃ~


ぶっちゃけ、塾の宿題は、必死に終わらせてるの、見てるケド、学校の宿題に、真剣に取り組んでるトコ確認した事な~い髑髏


って、あたしの方から、打ち明けてみたら、返ってきた答えが、コレ↑だったから、そ~んなに驚きもなかったんだけど~困ったネ~汗


でも、聞いたからには、知らないフリは、もぅできないよネえ~!!



とりあえず、泰生の個人面談は、おしま~い苦笑




3分遅れて、あむたんの教室到着~溜め息


あむは、友達関係の話しだけで、終わっちゃったョ・・・・



もちろん仲良し達とは、楽しく過ごしてるんだケド~、一部のめんどくさい女子との関わりになると・・・


イヤな事は、イヤ!!


嫌いなもんは嫌い!!


メンドクサイ事には、関わりたくない!!


ヤダ~ガーン ソレ、あたしの事言われてんのかと思っちゃったくらい、あたしその者なんですケド~ほろり


言い方が、きつくて、相手を、傷つけてしまったり↓↓


スグ泣く子は、苦手だからって、近づいてきても、お断りだったり~下げ


めんどくさい事になったら、「あたし、抜けるネバイバイ

で、後に残されたお友達達は、逆に、「何か、あたし達悪い事したの??」

って空気悪くなったり~ダウン、、、


全て、苦手な子に対する態度なんだケド~、露骨過ぎて、しょっちゅ~先生に言いつけられて、怒られてる話しは、あたしも聞いてるふー


コレもそ~んなに驚く事もなかったケド、どぅしたもんかネ・・。


気を使ってまで、仲良くしたくない!!って気持ち良くわかるあせ

ってか、多分、あたしが、気を使ってまで、仲良くしてもらう必要ないじゃない??

って言って、育ててる気がする・・・


あむが、先生に呼び出されて、怒られてる話し聞いて、「スグ泣く子って、メンドクサイから、関わらないほうが良い!!」

って言って注意した覚えもあるええっと・・・


女の子って、泣いた者勝ち??

って、どぅも納得できていないあたし・・・


あたしに、女の子育てさせちゃ~いけないよネスティッチ


みゅ~の事もおんなじよ~に育てたはずなのに、みゅ~は、友達関係、あたしより大人キティー キティーちゃん


あたしにとっては、泰生の宿題より、困った問題だ~涙