サプライズをありがとう⭐︎ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

近隣でお世話になってる葉子さん宅へ💨  ランチタイムにご招待されて玄関オープンと同時に🎉

お祝いパーティーモードで皆さんに迎えていただきました🥳



テーブルに並んだお料理、

ドリンク🥤ランチョマットにお箸、箸置き、赤系がズラリーと目につきます🤭

 そう、来月は還暦ですキョロキョロ

娘さん作の60周年ラズベリーチーズケーキも可愛くてNICE💕

お部屋の飾りつけはお孫さん達がお手伝いしてくれたとのこと🙌



昨年天国に旅立たれたご主人様は

お品書きをいつも準備なさってました。

継承されてます🤩



目で楽しめて食がそそられるけど崩してしまうのが勿体ないくらいの豪華な盛り付け👀

オーガニック中心でイタリアン好きな私の為にラザニアはふんだんに数種類のチーズをチョイスしてくださり時間と愛情をかけて作ってくださいました💫

どれもこれも美味しすぎて❗️

お腹がイケルのなら、

倍の量を食べたかったくらいです✌️



当日の模様〜お料理に関して〜etc

記事をあげてくださってます。

水野葉子さんブログ

↓↓↓


このメンバーで年に2.3度は集います😀

エンタメやお笑いコントに興味がある

葉子さんの息子さんと

従甥さんと

この日の為に!?

7分近くのコントを披露してくださりましたびっくりマーク

プリンスプリンスの

お2人はプリプリは私をネタにしてました〜(^_^;)

沢山のお笑いのツボを準備してくださり、初披露とは思えないほどの出来で

こちらの職種!路線もいけるよねー

と思ったほどの感動でした🥹

脚本、仕込み、打ち合わせなど大変だったと思います🙇‍♀️



一層のこと、

3人でやりますか〜🤭はてなマーク


葉子さんから名前入り還暦Tシャツとカチューシャとバッチを🎁

旦那様からは薔薇のお花を🎁



皆さんそれぞれにプレゼントをいただいた中で、

いつもプレゼント選びのセンスが面白過ぎる従甥さんからはこけしはてなマーク

一同爆笑でしたが、

まるで七味だよね、と塩胡椒と並べる、笑


宮城県鳴子温泉のこけし職人、隈研吾さん、一点一点手作りのLEDライト🔦

こけしライトでした💁‍♀️

災害の時も役に立ちます。

大分よりこの日の為に駆けつけてくださり11月には船上ですね🚢



あたたかくて頼りになる、人生経験も仕事のキャリアも豊富な葉子さん、

大事にお付き合いしてくださり感謝感激です。

来月は渡辺はハードではないかと気を遣っていただき早めにお祝いして下さったのだと思います😂



ひとあし、早い還暦バースデー🎈

60歳👀

皆さん!オモテナシをありがとうございました🙏



サプライズ誕生会🎂

一生忘れません🙏


来月の本日はホントに還暦🧧