介護用ベッド | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



父の介護認定を取得してベッドを搬入〜

組み立て式なんですね!?

撤去するのも手早く処理して、その後の掃除は汗だくになりながら作業して😅

機能的なリクライングタイプのベッド

使い方も至ってシンプル🖐️


両親のケアマネの担当の方々は親身になり相談にのっていただき、

素晴らしく対応してくださり助かってます🙇‍♂️




組み立ての機会に出くわすこのタイミング👀まじまじと見てしまいました。

介護用具の担当の若いお兄さんは

体格がよくてイケメンで優しい。

母はいつもご機嫌になります、笑

親戚に似てることもあるかもですが、

よかった、よかった〜

介護ベッドで快適に休めるね〜😃 

お父さん!


両親ともに約束してもカレンダー、手帳に記入しても物忘れは激しくなる一方😓

決して怒らないように、心落ち着かせ何度も何度も繰り返し伝えるよう心がけているセーブ渡辺です🫡

きっと皆さんも同じ思いをしていることでしょう🤝