最近のお気に入りPhoto | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

6月に入りましたね〜

梅雨入りは例年より遅れてて

1週間以降とも言われてます。

渡辺の苦手な梅雨がやってくる😓

それにしても、昨今では急激な天候の変化でゲリラ豪雨やら、冠水やら、、、

身の回りで当たり前に起きるようになってきましたよね‥

移動してる中での私の好きなフォトシリーズですが雨模様のフォトも増えてきました☔️





  

空、緑、お花、ビル、

雨音はわりと好きなのです。

青と緑は無条件に目に心に優しい。

癒されます💚

 


どんよりな曇り、雨空でも

それなりの表情にも見えるものです。



色々あった場面の中で

青空の雲を突き抜ける飛行機雲〜

新芽のようで可愛い🌱


今日もお疲れちゃん🩷🩵