文子おめでとう | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

16日の明日は文子還暦🍾㊗️

ひと足早くにお誕生日会をしました💫

今頃は国外ですね😁


 


文子がこの世に誕生し出逢えたことに感謝です🥳



公私ともどもに話がつきなくて、

食べながらもお喋り〜の繰り返しの2人スター

小学生から一緒だった私達がまさかの還暦を迎えるとは🤭

まだまだイケますね上矢印



プレゼント🎁

喜んでいただきました💫



私もすぐ追いかけます💕

さらに次なるイベントは古希ですかねグリーンハーツ

マイペースで人生楽しんでいけたらいいね😊


文子おめでとう🥳

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*