ナオンの野音2024 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

晴天でLive日和り

日差しが強くて初夏を思わせる1日の始まり☀️

青い空に飛行機雲☁️

日比谷公園に緑、恵子ちゃんのもりおファミリーも一緒です🐒



今年のオープニングアクトのトップバッターを飾ってくれたLADY CANDY

TSMの卒業生と現教務スタッフのトリオ💫

出演を獲得し堂々とオープニングらしくポップに元気にアピールしてくれました💁‍♀️

野音という大舞台に引けを取らない一髪入魂のパフォーマンスだったと私は感動😭

それぞれの仕事を持ちながらも音楽はやり続けられます💫




サウンドチェック時に、

記念撮影📸

よーく見たらきょんちゃんを

背後になんと贅沢な🫢

と言いつつパシャリ✌️

 

‘’ナオンの野音‘’出演!

夢が叶って良かったネ💫

お疲れ様でした飛び出すハート




プリプリメドレーチーム💁‍♀️

プリリズム隊、さんごさん、

力石、トモゾー、アンジーと記念ショット📸

パレードしようよ

世界一〜

パイロットになりたくて

ダイアモンド

野音の緑と皆さんに囲まれた今年の景色は

更に気持ち良かったです!!

声援も聞こえてとってもご満悦な渡辺でした💫

 髪の毛の色、被ってない🤣



恵子ちゃんとのMC、

かなり!面白かったです🤣

もと全女ならではのトークだったのでは😓🤭



楽屋裏やステージ袖では、

女子会のような、OB会のような、同窓会的な?

様々な会話で弾んでますよニヤニヤ


優秀なタイムキーパー

時の番人の神取忍さんと井上貴子さん

ナオンの野音には欠かせないお2人💕

そして、今年はダンプ松本さんも参戦👀

きゃーーーですね💫


 

恵子姐さん💕
さとちゃん、きょんちゃん、
ご機嫌ショット💫

なおちゃんとは同じ角度で敢えて並んでみた。

やはり、似てる🤭



八神純子さんチーム💁‍♀️  

渡辺は2度目の共演🤩

本当に好きすぎて、、

違う意味で手に汗握る、、。

緊張はありましたが、

純子さんがとってもお優しくて

また純子さんの声と存在感で引っ張っていってもらいました。

偶然にも、水色の雨☔️

純子さんと渡辺は青系の衣装🤵‍♀️✌️

やった〜シンクロ🩵



純子さん、絡みにそばにきてくださりありがとうございました🙇‍♂️

I'm a woman❣️サイコーでした💫



来場してくれた皆さん

熱中症など大丈夫でしたでしょうか?

長丁場の中、マスクなしでのイベントは

やはり良いですね

みんなの顔もよく見えましたよ👀

手を振ったり声援してくださったり、

それぞれが楽しんでる姿

目に心に焼き付けました。


駆けつけてくれた皆さん

スタッフ、関係者の皆さん、

出演者の皆さん

TSMスタッフ学生、

ありがとうございました🙇‍♂️



また来年もこの場所で

再会できますように🤝



ナオンの野音、ありがとう💕