母の日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



母は仙骨を骨折して一年以上経ちましたが、杖をついて手すりなど捕まったりと、気をつけながら日常生活を送ってます。

私は可能な限りのお手伝い。

近隣の友達、母の妹、ケアマネジャーの方々、周りの方々に助けてもらい本当にありがたい限りです。


母の日ということで女性のみでの食事会🍴

猫が元気の源となってる母👩

忘れ物や理解度、人の話はだいぶ聞かなくなってきましたが、、

確実に私もいづれ

そんな日はやってくるのだと心してますニヤニヤ

ネガティブに考えても仕方ない。。

今日を今を楽しまないとね🩵

お母さん、ありがとう。

みんなに囲まれた良かったね💫