大阪城ホール | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

滋慶学園comグループ14校合同入学式

大阪城ホール💁‍♀️

約3000名の新入生を迎え、

晴天下の中、最高の入学式が無事に終わりました🌸



卒•入学式と

毎年数々の面々の移動、宿泊の手配をしていただいてる総務部の北井先生💫

お付き合いはかなーーり長いです。

私達を支えて下さってる立役者のお一人になります。

お世話になりました。

ありがとうございました🙇‍♂️




今年、還暦の4人✌️🤪

音楽系の学校開校当初から、

関わってる、謂わば学校を作ってきた

方々です🌈

約30年の仲間達。




そして、なんと!

本日、還暦を迎えた喜多校長🥳

記念ショット📸

なんだか、固い2人なので💧

撮り直してみた🩷折角の記念なのでネ。


喜多先生、改めて還暦

おめでとうございます㊗️

常に道標を示していただき感謝です。

これからも追いかけていきます🙇‍♂️



 

湯川れい子先生から、

あっこちゃん、リハーサル何時に終わるの?

今回もお声がけいただき本当に本当に感謝感激🤩

昨夜、推しの話しで盛り上がりました🩷

私は珍しく2杯のアルコールを🍷

これからもついてゆきます🙇‍♂️



入学式のファイナルバンドメンバー

卒•入学式とほとんどこのメンバーで延べ

1か月近くを共にします。

今日はちょっぴり寂しかったですが、

ファイナルにふさわしい演奏を

楽しみましたルンルン

ありがとうございました🙏

大阪城ホールは、ほんまに気持ちいいわ〜



大阪城ホールでの

最高の入学式🌸

新入生の皆さん

授業でねびっくりマーク

おめでとうございます㊗️


おまけフォト💁‍♀️


富士山も応援してくれてます✨