SO.ONプロジェクトといなちゃん | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

懐かしい〜

豊洲ピットはいつぶりか…

湾岸エリアのピット!

より一層ワクワクします☺️



TSMには高等課程の学科があり

昨日は放課後Live卒業ライブが開催💁‍♀️

専門学生と1、2年の年齢差でも

フレッシュ感溢れて元気いっぱい😃

アイドル的要素の高い歌とダンスがメインで総力戦でパフォーマンス🔥


過去に絆という曲のベースを弾いたこともありました。

バンド曲も盛り込まれており、

ロック曲もあったりノリノリな2時間構成

でありったけの笑顔とパワーを

届けてくれました😢



観客と一体感のある

高校生パワーは絶大びっくりマーク

卒業生組はおめでとう🎊

進級組は共に成長しましょう🤝



8年ほど前だったか!

OSM高等専修学校の女性バンドをプロデュースした時、

圧倒的な存在感で目を魅いた

メインボーカルを勤めた高校生‼️

歌も踊りも佇まいもGOODな印象で

いつか、世の中に出てくるだろう

という逸材でしたスター

榎原依那さん


先月はフライデー3月号左下アップの

水着のナイスボディのいなちゃん

昨日は会いにきてくれました💁‍♀️

スッピンでこの可愛いさ🩷

今後、様々な露出が予定されてます。

写真集などもね✨

是非、応援よろしくです📣




長年お世話になってる

大阪校の喜多校長と仲間たち✌️

3世帯だよね、と、笑笑

ファミリーだねぇ

思わず記念撮影📸

いなちゃんは孫か…😅



後輩達の未来

卒業生達の未来

楽しみは満載🙌