出張バンドディレクション♫ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

卒業式終わりでの

タイミングになりましたが、

昨日は天王寺のロックタウンにてLive!

OSM 8組のバンド達のパフォーマンスを披露ルンルン



ライブ活動を勢力的に行い日々進化と成長を遂げる発展途上中〜

約半分の学生達は卒業し羽ばたいていきますのでそれぞれのバンドでの様々な出来事が思い巡り涙腺は緩んでしまいます😔



2023年度は

昭和ティストのハードロックからオルタナ〜近年のJ-POPなど幅広く個性豊かなバンドはオリジナルが主体となります。

メンバーの出入りがあり、ややごたついていたガールズバンド。

かなり心配でした😅

なんと、

プリのダイアモンドとオリジナルを披露スター

めちゃ、めちゃ雰囲気掴んでキーボードレスですがアレンジを工夫してて、

めちゃくちゃ良かったです‼️

感動&びっくり🫢

こういう思いがえないサプライズ

の学生の力には感服😢


愛くるしいほっぺをツンツンしたくて😅

在校時は遠慮してましたが、笑

卒業したので

ベースのタッちゃんツンツン解禁グラサン



関西地区のみならず、

東京のイベントに声がけしていただき

ライブ活動行う動画再生数も爆上がり⤴️

Gill Snatch

ギルスナッチは3ピースのオルタナティブロックバンド

↓↓↓


 

新年度からも

頑張りましょう🤝




相棒の森山先生

森山ファミリーはいつも家族で応援に駆けつけてくれます💨

見ていてほっこりオーラが漂い、

幸せを降り注いでくれます。

今年はお言葉に甘えて森山邸に遊びにいかせていただきます🤝





‘’いつも、無理に頑張れとは言わない

進んでいけばいい‘’

ユメノトチュウのねねかのMCの言葉が印象的。


時には立ち止まることはあっても

自分のペースで前に進んでいってほしいものです。




サウシードッグ

ノーベルブライトに続け‼️

出張バンディレ2023年度無事終了。


お世話になった、

ロックタウンのスタッフ皆さん

OSMの講師、スタッフの皆さん

来場してくださった卒業生、在校生、

保護者の皆さん

ありがとうございました🙇‍♂️

See You{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}