3/11 チューリップの発芽 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




ダイアキッズネストのチューリップが発芽してきました🌱

今年は何色のチューリップなのでしょう?

成長が楽しみです😌

最近は関東は花粉は大量飛散で、

更にボーッとしてしまってます🤧



東日本大震災から13年

メディアや様々なところで震災のニュースを特集してます。

復興に関しては進歩していたりしていなかったり、作業は思うようにはいかない現状もあるようですね。

物資、人材不足で時間を要したり、

復興、再建とは簡単ではない、

そんな最中に、

今年の能登半島大地震…

相次ぐ千葉方面の地震が多い🫨

大地震の恐れもあるようでして、

どこか、緊張感のある日々の中でも

穏やかに過ごせる時間、今生きているこの瞬間に感謝します。


大震災、

当時の無気力感に襲われた日々〜

5人で立ち上がり再結成してファンの皆さんとの結集での支援。

全て決して忘れることはありません。

震災で被災され、被害に見舞われた犠牲者の方々のご冥福を心よりお祈りいたします。