仙台地区卒業式! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

伊丹空港から仙台空港の移動時の空✈️




昨夜は大阪の卒業式後に仙台でリハーサルルンルン

学校ごとにボーカル&ゴスペルチームは変わるので歌も表現も同じ楽曲でも印象は違うので毎回新鮮な気持ちで演奏します。

仙台校の皆さんはめちゃめちゃ熱くて既にリハーサルで感動気味でした🥹




そして、本日‼️

東京も仙台も雪予報❄️

足場が悪い中参加してくださった保護者様、関係者の皆さん、もちろん卒業生達、

卒業生の代表の言葉の数々…

会場中が涙と感動の渦の中

一体感のある

翼をください😢

三日後は3/11

仙台、特に東方方面には思いが深いだけあり感慨深いエンディングでした。

ギターはクリス先生🎸

演奏直前の待機の写真📸



雪で交通に影響しないのか

ヒヤヒヤでしたが問題なく移動できてよかったです〜

極寒でしたが❄️

胸中はあったかな1日でした💫

ご卒業おめでとう㊗️