we are TSM!2024 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校

TSMの卒業•進級制作展が開催されました💫




スタート15分前には

円陣組んで気合い入れに渡辺もタイミング良く参戦🤝

緊張と興奮でワクワク気味の高揚した学生達を送りだしました📣




音楽の歴史に沿った構成の進行の中で

ダンス、歌、演奏と続きますが、

今年はどのブロックも見応えがあり、

音響、映像の充実度は高く、

照明➕今年はレーザーも多様され、

エンタメを強調する演出もあり、

あっという間の3時間

一年前の進級展を経て更に大きな舞台で

堂々とパフォーマンスする学生達〜



衣装やメイクは演目ごとに統一され

自由度の高い表現が印象に残り、

客席と一体となりその盛り上がりは、

近年稀にみる

パワーオブミュージック

パワーオブダンスはアップデートされた、

パワーオブTSMの卒制だったと

高評価の渡辺です🙆‍♀️




テクノロジーの力も取り入れながら、

学生達の成長と進化は健在でした。

何度となく鳥肌モノでした😭



お世話になった講師の皆さん

教務の皆さん、学生の皆さん、来場者の皆さんお疲れ様でした🙇‍♂️

感動をありがとう😭


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日もスターウォーズ✈️
何機もあるのだろうか?
と思うほど相性がよいのか🩷
CAさんが、ヨーダを抱いてお迎えしてくれてかなりえがわになった🤣
羽田空港ダイヤモンドラウンジの
稲荷が本当に美味しい😋




札幌は雪景色です⛄️

目的は札幌校の審査会🎵



ん!千葉?地震あったの、、😅