富士山からーのきょんちゃんと再び仙台 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今日は寒いけどお天気が良かったの

朝からご機嫌☀️

仙台に向かう東京駅までの道程で

富士山バッチリ🗻




ダイアキッズの面々は袖ヶ浦海浜公園行って🚗

ほぼ同時に居る場所が違っても偶然にも!富士山を激写してシェアし合うタイミングが流石、同級生🤩以心伝心🤝


東京駅付近🚥

飛行機雲がまたテンションを上げてくれました⤴️




仙台では

職業体験フェスタを

ゼビオアリーナで開催💁‍♀️



仙台スクールオブミュージックのブースも

盛んで、

きょんあつはトークショーで登壇グラサン


中・高校生、在校生、保護者対象で質疑応答込みで小一時間!!

学内の固い雰囲気とは違って、

奥の深い裏話もできたり、新たに知ることもあり中々楽しんでトークしてしまいました😉



トーク終了して、楽屋に学生達が再度質問をしにきてくれましたニヤリ

  壁にぶち当たっても、すぐに諦めないでくださいウインク応援してます📣



水島教務部長、きょんちゃん

お疲れ様でしたニヤニヤ