白とピンクのラナンキュラスが素敵 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

メインはバラ、カーネーション、ラナンキュラス、時々チューリップなど、

添えてある、かすみ草、スターチス、ドラセナは引き立て役のようであるが、

実は魅力があるのです💫



今回のお花は全体的にに黄色系が

多い。

穏やかに気持ちになります。



 

先週と今週のお花🌼 

赤いチューリップとカーネーションは見るからに元気溢れてますね。

ガーベラ、ラナンキュラス、

アリウム、ひとつづつに小さい花弁が可憐です。そして白基調にピンクの縁取りになってるラナンキュラスもふっくらで素敵🩷

この組み合わせが微妙な柔らかな色合いが好きです😊




春を飛び越え初夏を思わせるような、、

2月の過去最高を上回る県もあったと思えば三連休中は冬に逆戻り、、

そして今もなお寒さは続き雪予報も出てますよね❄️

季節のフェイントについつけません。

人間も動物もお花達もびっくりです🫢


そんな最中にも、

卒業式ツアーが

いよいよ、始まります🌸🥹