幕張コミュニティセンターで千葉コミュニティTVと講演 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




千葉コミュニティTV出演📹
幕張コミュニティセンターで
‘’子供は宝物‘’
講話をしてきました💁‍♀️


千葉コミュニティTV📺

 

2017年初の出演。2019年は湯川れいこ先生の会にもお邪魔しました。

プリプリ〜学校〜ダイアキッズは、

福祉の展開の話について💡

國吉さんは今年はトランペット🎺
を披露してくれました👏




講演会のダイジェストショートムービー版📽️

幕張コミュニティセンター3階ホールにて。
京葉美装代表取締役國吉さんからの司会で日本善行会千葉市部長の川村議会議員。
花見川区折原区長さんより
冒頭でご挨拶をいただき、
ありがたきお言葉で恐縮しながら
渡辺の講和はスタートしました。


皆様の反応もあってあっという間の1時間強。

ダイアキッズに至ったお話。

人との繋がり、コミュニケーション、イメージとトレーニングについてなどなど現在思うこと。


千葉市善行会の会員の皆様

また大変スペシャルなお方💫

グリータワーホテルの会長と記念撮影。

数々の肩書きと実績。

名誉ある賞を受賞し40歳から始めたマラソンの数々の記録🏃

メダルの数は本当に半端ない🎖️

こんなにパワフルで今もご活躍である

林昇志さん

90歳になります。

最後にお言葉をいただきました🙏



そして、

舞台から降りて質疑応答🖐️

皆さんからの質問の中から、

美浜区、花見川区

こちらでの店舗展開を考えはいないですか?という質問がありました。

保育士など人材不足なのは言うまでもない。

一緒に働きたい候補を数名手を挙げていただいたことに非常に感動しました。

渡辺は右脳優先の直感と情熱でどうにかやってきたトーク後だけにとっても嬉しかったです。




保育、介護、障がい者支援と、

必要とされ、必要とし又働き手もまだまだいらっしゃるのですね。


ご来場していただいた全ての皆様

地域のみならずに、県外からも、

そして準備してくださったスタッフの皆様、

私自身貴重な時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございました。



打ち上げは、

やはりグリーンタワーホテルで鰻をいただきました✌️

林会長も顔を出してお話をしてくださりました。




因みに國吉さん、川村さん、私は今年還暦チーム🥂



國吉さん、折原さん、川村さん、

心より感謝申し上げます🤲