ダイアキッズ・ネスト保護者会2024 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


月に一度、保護者と支援者の勉強会

ペアレントトレーニングを実施しており

ますが、年に一度の活動報告を兼ねて

今年は就労支援に将来役立てる情報になることを願い、

障がい者グループホーム

うみがめホームの

代表理事の矢野豊さんに講話をしていただきました。



ダイアスタッフ達の事前の準備の資料等の配布物、当日の設営も万全✌️

安全対策は消毒関連は入念に、

場所は変われど大切なポイントですね。



永野さんと私の高校時代の先輩である矢野先輩!昨年はTSMで稲川淳二さんとの企業課題をいただきコラボが現実となりました。


グループホームとは!?

保護者さま、スタッフ共に興味深く聞き入り質問もあがり充実した保護者会になりました。



矢野さん、ご協力いただいたPCデポさん

ありがとうございました🙏



ダイアスタッフも毎年頼もしくなって

心強い限りでございます。


今日も良い一日を🍀