13年ぶりの再会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba




プリプリソロ活動の時期、

「秘密のあっこちゃんと愉快な仲間たち」

というバンドでご一緒した

ヴォーカリスト、ヴァイス&ヴォーカル・トレーナーの大槻水澄さんと13年ぶりの再会💫

歌も人もチョー強力なパワフルなみーちゃん❤️変わらずでした🤩

思い返せば人生のポイントでご一緒してる方でもあります。

生き方や考え方がカッコ良すぎる振り切りタイプの先輩でリスペクトです🫡



懐かし話で盛り上がる盛り上がる!

久しぶりの会話は衝撃と爆笑の連続で

約8時間喋り倒した私達〜

口の疲れも心地よく、

戦友だよね。

とお互い納得🤝


みーちゃんはご自身は歌う仕事は勿論、

指導する仕事と執筆活動もしていて数冊、本を出版なさってます📕

思わずサインを頂きました✍️


レノン

”Lennon”

〜ボクの声が叶えてくれたこと〜


音楽、声というもののはかりしれない力があることを実感し感動する名作です。

しかしながら音楽に限らず、誰にでも共有できる大切な一冊になるはずです💎

みーちゃん、小説家?

と驚いた次第でした🫢😭


絶賛発売中〜

Amazonカテゴリー一位独走中🥇

「これで歌がうまくなるコツがぜんぶわかる」

こちら電子版もあります💁


楽曲のセレクトだけでも

まず魅きこまれますが、

プリのダイアモンドもあります🖐️

昨年の年末ライブのMCで歌うことのタメライいうか…ぼやいていた私が、

この本を見ると歌いたくなってきます、笑

とにかく、やる気になれる内容です‼️

動画での解説付きでなんといってもわかりやすいウインク



ご縁がある方というのは

ブランクを飛び込えて瞬時に心通じる関係性に戻れるものです。


大槻水澄さん情報

↓↓↓↓↓


心あたたまるトークは細胞レベルで!

活気づきましたびっくりマーク



マジカルトレーニング🎤

歌、還暦から頑張ってみるか…👀笑