還暦に王手スペシャルLIVE/大晦日 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

昨日は

還暦に王手スペシャルだせLIVEにお越しくださった皆さん

お陰様で最高に楽しい時間を過ごす事ができましたルンルン

ありがとうございました🙇‍♀️



50歳を記念に同じ歳のメンバーで始まったイベントが遂に10回目を迎え、

これまでの披露した楽曲の中から

各自チョイスしましたグラサン



飾りじゃないのよ涙は〜

トップバッターを渡辺が担当させていただき、つかみはオッケー!?

みんなの満面の笑みを確認しました🤣

グレース、ばんちゃん、かなちゃん、

それぞれの歌う前にMC担当✌️

MCから〜の演奏はこのイベントの必須で

メンバーのパーソナリティ全開でお届けします✌️



一部終わってからの

トークコーナーの仕切りは

初回から進行、台本を手がけていただき、歌も歌います、笑

愛の溢れる行天裕子さん❤️


先輩達からーのビデオレター📹

個性のある面々の貴重なお言葉

うなづけるものばかりで胸に響きました。

心も身体もリフトアップしていきたいです⤴️🤭⤴️

50代はどんな年だったか?

憧れの60代は?とは、、

などなどトークは広がります爆笑

50代を一文字で表すと!

税 はありませんでした😰笑

恩 知 挑 楽

メンバーそれぞれのトーク

講演でゆっくり聞きたいくらい、

グッと心掴まれました😢




この大爆笑見てください😂笑

2部は勢いのあるロックテイストのレパートリーが並びました✌️


私は相変わらずのケアレスミスは日常茶飯時😅

最近やたら酷くなってきてる、、。

ケアレスウィスパーはグレースからのリクエストでもありました😅

どうやら‼️

笑いの神が君臨していたようで自身でも妙なテンション感🤭

シリアスな曲を歌えるのか⁉︎

もはや我慢大会状態で😰

タイトルコール!

ケアレスミスウィスパーとするつもりだったが、で、き、な、い🤣

必死に歌とベースに集中びっくりマーク

本当に面白過ぎました🤣🤣🤣

  


みんなのえがわ全開で

昨日もそして大晦日の今日も

めちゃハッピーな気持ちです🥴

音楽、仲間、ファンの皆様

一体感のある年末ライブ!

サイコーでしたグラサン

私の3年間の大殺界も数時間で無事に終われそうです✌️



2019年に参戦してくださった

エアKISSキッスの

お2人越しくださりました✌️ 


 2019/12/30


2023/12/30


 

来年の還暦LIVEで最終回!!

グレースの言うように、

感慨深い気持ちにもなります😔

気持ちもサウンドもよりバンド感増してき今日この頃…来年の最終回‼️

還暦ライブ!!

また会いにきてね。

最終回で渡辺は仕上げます🎤🤝😓

 

駆けつけてくれたファンの皆さん

スタッフのみなさん

ありがとうございましたm(_ _)m



✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎




この1年間

渡辺は元気で健康でやってこれたこと、

両親もなんとか元気でいられることにまずは感謝です。

やること三昧で時間に追われ気味でしたが周りの皆さんに手を貸していただき、

公私共々乗り切って参りました。

いつも応援してくださってる皆様

ブログを閲覧してくださる皆様

改めてありがとうございました。

良い年をお迎えください🙇‍♀️