平和な一日。 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

兄は昨年の夏に心臓の手術をしてその後の経過はまずまずは順調で定期的に検診受けてます。
母は今年の2月終わりに仙骨を骨折して以来は体を労りつつの生活。
私は仕事の前後など時間を
捻出しては週に2.3度お買い物等のお手伝いなどしてます。 

今日は母を連れて整骨院へ🏥
猫ちゃんの年に2度のワクチン接種。
私用の契約。
母とお買い物と、
わりと家族サービスデーとなりました。

兄の自宅の畑で収穫した
にんじん🥕とキウイ🥝
大量に届きました😆


にんじんの不揃いぶりが

可愛い😍


そして、今夜はカレーに🍛

いただいたにんじんを早速使用✌️

甘い気がする😆




キウイは、皮を剥くのが大変。

まだ日を置いた方がよいのか

めちゃ硬いけど、

父は無反応でした💦笑


少し味覚が鈍っているのか、、

‘お父さん、酸っぱい?‘


うーん、うーん。

と回答。。?


そして、渡辺はNOWびっくりマーク

キウイをいただいたら

シャキシャキ感があり少し酸味が、、、

なんたか、新たなフルーツのよう、笑

でももう少し置いは方がよいかも💡


捕獲できなかったマルちゃんと白ちゃん😻逃げ足が早い早い💦

次回!トライしないと。



こういった何気ない一日、時間は

当たり前ではないと、心して

平和な一日に感謝です🍀

そして兄貴夫妻、お裾分けも

ありがたい🤲