五井大市2023 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



日頃、ご協力頂いてる

こころ舞踊団ぷっちりんべりんずのオーナーである柳橋さんのご厚意によってダイアキッズの描いたガーランド、やってみるんだ展で展示した

作品を飾ってくださりました🤩


ワークショップはアートコーナーがあり、

孔雀の絵のような作品👀‼️

ダイアキッズ💠描きました💫

やりますね〜✌️



宝箱💎

有効活用してくださり、みんなの目に触れる機会をいただきダイヤモンド宝箱は輝いてました💫



記念ショット🎆



 

いつもお世話になってる先輩方

やはり、こちらでも大活躍🖐️

市民の為に警備やお手伝いを積極的に行ってます🙏

STEEDの皆さんとも再会ルンルン

出演は終わってました😢



同級生チーム✌️

イェーイ💫

商工会議所のお仕事をする

きえちゃんは頼もしい🤩



勢力的に踊りと演奏で笑顔を届けてボランティア活動やショーを行っている

姉御肌の素敵な柳橋さん

ありがとうございます😍



11月頭の大宮神社でのお祭りに続いて🪅

五井大市!!

街は活気に包まれ、

コロナ禍からだいぶ戻りつつあることを実感しお天気にも恵まれて素敵な一日でした☀️



それにしても寒くなりましたね。