お気に入りショット | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今週のお気に入りショット💁‍♀️

お友達からのお裾分けもあり🩵  


幕張メッセで先週は花火が

ドカーンドカーン!あがってました🎆

母のお買い物をしながら思わず撮影📷



数日間、秋の花火大会は開催されていたようですね😆


夏のような?暑さも残っているので

ふと、夏のような感覚にもなってしまいました🪅

花火はロマンがありますおねがい




🍂紅葉と青空と

自然には癒されます🍀




いつもお世話になってる

飛行機✈️

ラウンジから見える景色☕️

ウォッチングしてリラックス😌




大阪の梅田付近で見つけました👀

ゾウさんとブタさん🐘🐷

飛び出しています🤣

こういうセンスはGOODグラサン

朝からテンション上がります。




日比谷公園⛲️

皇居もですが、

改めて緑が密集してます🌳

森がモリモリしててブロッコリーのようですね🥦因みに私はブロッコリー大好物🤩



今週末から、

気温が下がり、

例年の寒さに戻るみたいですね😨



今日もお疲れちゃん💫