ウィスキーダスト | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 厚木でスタジオ、楽器店、ライブハウス

‘’サンダースネイク‘’を経営する

渡辺理之さんと、

ウィスキーダストの皆さんが

TSMへお越しいただきました💁

女性ベーシスト

学生とセッションですルンルン


実はボーカルのアヤさんは

札幌校の卒業生🤩

たたづまい、歌、存在は堂々としていて

長身でモデルのような容姿⭐️

渡辺は見入ってしまいました😍

女性の私もでさえ惚れ惚れするオーラ💫


ギターのエリカさん

ロック魂全開のノーエフェクトでも

こんなエグい良い音を出すとはポーン‼️


思わず!

セッションに私が参加したくなりました😆




アヤさんの歯がキラキラと光っているのです💎

渡辺も真似しちゃう?🤭


いきものがかり

数々のアーティストが出身で

仕掛けてきた渡辺オーナーは自身もハードロックボーカリストとして歌っていた形跡のある風貌ですよね🔥



渡辺さんは、プリマネージャーのいちやんとも付き合いは長く、
骨太なロックスタイルですがとても内面は情熱家であたたかいお方🫶
渡辺同士で久しぶりの再会、
嬉しかったです🤩

あやさんの生歌聴いて、
キミは今までどこに隠れていたんだ!?
このセリフがつい出てしまったびっくりマーク