ちょービッグなカマキリ! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba



ベンツ君の後方座席を開けようとしたら、
ちょービックなカマキリポーンポーンポーン
朝からビックリしました〜!(◎_◎;)
ドアを開けるのをやめて立ち止まったまま
バッチリ目があって👀
カマキリはそのままそこに居続けました💦




運転席サイドをドアを開けてエンジンかけた振動などでも動じず💦


サイドミラーで確認しても、

目が合いました👀笑

何か私にメッセージでもあるのかしらはてなマーク


そのまま走り続けて、気がついたら居なくなってました💦





スピリチャル的には決して悪くはない
良いメッセージでホッとしてますスター

今日もお疲れちゃん💚