お家訪問➕JUMP | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

心友、伊藤文子宅へ

天使の館へ🚗加茂ちゃんとlet's go💨



市原サービスエリアにて立ち寄る🖐️

シルバニアも一緒に🩷🩵



2人であれこれ、

撮影してるのを遠目の店内から

ジロジロ見られても👀

気にしない気にしない😑

マイペースで楽しむ✌️



ベリーの森🫐

木更津に行ったら絶対に行きます‼️

大好物✌️

文子、加茂ちゃんお2人の共通は整理整頓片付け上手🧹

永野管理者もそうです。

あれ、私だけ違うわ‥😅


加茂ちゃんのリクエストにより

文子宅訪問実現👍



まずは、ブルーべリージュースを

飲みながら〜

文子と加茂ちゃん

最後に会ったのはいつだった?

検見川のインド料理のシタール以来の再会〜

コロナ前だよね。と。



自由気まま〜お気楽な3人ですかねぇ。笑

記念ショット📷



そして天使の館👼

やっぱりスッキリ〜気が良いお部屋です🌟

クリーンクリーン🍀

加茂ちゃんは、何か気がつくとすぐに動いてくれます。笑

一階、2階と見回ります。

玄関🚪トイレ、めちゃ広くて

さすが注文建築の一軒家です🤩

文子、加茂ちゃんの視点は

何かと共通がおおいのです。



一通り見学終わってから、

吹き抜けの鑑定部屋にて。

加茂ちゃんを占う文子🔮

お仕事モードという堅い雰囲気ではなくね。

隣で聞き耳立ててましたよ👂

色々と当たっててびっくりです!(◎_◎;)

 加茂ちゃんは良い年らしい🙆



やっぱり、ここでもJUMPですか!?

加茂ちゃんはスマホのタイマー起動📱

どのタイミングで飛ぶのだっけ?

渡辺は練習します、🤔

何度か飛んでは

GOODショットを狙います✌️

転ばないよう、捻挫しないよう気をつけつつも楽しいのです炎



今年はフィフティ、グローイングアップ⤴️なのでね、笑

なるべく高く飛べるようにスター



文子のいとこの焼肉パンちゃん

いやいや、本当にめちゃうまでしたラブラブ

夏はたまのお肉は健康アップの為に必要ですねグリーンハーツやはり元気になりますグッ



おまけショット🌟

プリプリ〜ありましたよ✌️

加茂ちゃんが見つけてくれましたグラサンハート

めざとい✌️ふふふ



木更津から移動してきては、

一旦渡辺宅へ寄って

又おしゃべりは始まる、笑

止まらない止まらない〜

スイカ🍉食べながら〜

気がつくと日付け変わっていたよね😆



次回は別の場所で

JUMPだね〜

JUMPできるよう、練習しときます。

と文子のノリがよくてねピンク音符

文子ありがとネ💖


ほっこりした同級生達との時間🌟


昨年の今頃〜

断捨離三昧でした、、😅

あれから、とりあえずは加茂母には

合格もらってます💮