今年はそうめん流しにlet's go! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

今年は3年ぶりに💡

そうめん流しが実現しました✨✌️✨

竹細工で打楽器製作、音楽&クリスタルボール鑑賞、ドローン、etc

これまで様々なチャレンジを千葉の里山では実施させていただいております🙏



高澤先輩、ボランティアの皆さんに囲まれながらゆでたそうめんを流し

ダイアキッズ達〜スタッフと、

いただきーすグラサン


おそうめん以外にもオカズを用意して下さり黄色いトマトがめちゃ甘かったです上矢印



渡辺のショット📷

皆さんにたくさん🤣押さえて頂き感謝です‼️

 

そうめん流しの頭上は、

直射日光が当たらないよう日除けして下さり熱中症対策にも万全を尽くします。



お腹いっぱいの後は

竹林の方に移動して、

三線と歌を楽しみました😊 



  三線の音色とリズムが心地よくて

涙そうそう〜知ってる曲も多々あって盛り上がりました!

和風の着物👘素敵です〜😍

竹林は本当に気持ちの良い場所です。



同級生の池田くんファミリー

奥様、素敵でした😍


そして、なんとTSM卒業生の上野君!

やってみるんだ展で毎年アートで参加してイベントのリーダやってる

やぶうちさんが繋がっていて

お2人で登場✌️

久しぶりの再会!

嬉し過ぎます(*^◯^*)



お2人は音楽と絵を、

飛び入りで披露してくださり、

ダイアキッズ達もハイテンション上矢印



カスタネットや鳴り物を手に🖐️🎵




毎年欠かすことなく‼️

かき氷🍧ふるってくれる加曽利さん✨

子どものみならず私達スタッフも

暑さが和らぎリフレッシュできます流れ星



高澤さんの奥様の典子さん、

永野さん、渡辺の

今年は3人とも元気に再会✌️


そして文子、1時間遅れて登場…

笠森観音に向かってしまったと、、

天然ぶりさは私と同じです爆笑



昨年は渡辺はこの時期は不調で

とんぼ返りでしたが、

今年は皆さんと一緒の行程で

熱中症対策万全で元気に過ごしました。


琉球シンカの皆さん

お世話になった皆さん

今年は例年のように

そうめん流しができて良かったですルンルン



竹林は、本当に何度きても

癒されパワーいただきます☘️


森林セラピー効果と高澤さん筆頭に

優しいオーラで協力いただいた

現場の皆さん

ありがとうございました🙏




ダイアキッズ達、食べ物パワーで更に元気になりました。笑


また来年もよろしくお願いします🤲



そうめん流し、実施できますように🙏


ダイアキッズ一同

ありがとうございました🙌