第4回高校生ダンスパフォーマンス選手権 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

暑さ対策強化👌

首掛け扇風機、カモちゃんお勧めの

ミニ扇風機が優れ物‼️かなりの強風🌪️

ネッククーラーとボディクールシートと冷えピタはバックに持参✌️

野外の場合はこれに帽子もあれば、

完璧でしょグラサン




第4回高校生ダンスパフォーマンス選手権〜あの感動を忘れない有難う!

東京五輪幕張〜今年も開催💫


今年は最多出場の5校で繰り広げられる大会になりました。

冷房はないので大型扇風機とそれぞれ個々に対策です。

保護者や関係者と今年は観客は多くて

熱気ムンムンでした🥵笑



司会、進行のクリステル・チアリさん

世界水泳の実況をしつつ多忙な中、駆けつけてくれました。

審査委員の先生方との再会も嬉しくもありチーバくんも駆けつけてくれました💫




私立敬愛学園・千葉県立千葉南高等・

私立東葉高等・私立千葉学芸高等・

千葉市立千葉高等学校

オリンピックテーマと自由曲に2題を競います。




全体にレベルが高くて、
優劣付け難かったですね。
審査結果を糧にして、それぞれに成長してもらいたいです。
高校生パワーは素晴らしかったです💫





今年も千葉県議会議長の川村さん

実行委員長の國吉さん、スポーツ協会理事の萩原さん、チアリさん、関連の皆様

観覧に足を運んでいただいた皆様。

出演した高校生な皆さん

暑い中、お疲れ様でした👍

ありがとうルンルン




来年の再会を楽しみにしてます😊