つづき | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 

  文子が宿泊した翌日のご前中に

万が一私が感染症ならと⤵️

不安いっぱいでしたので、

帰ってもらうことにしました😭


強制隔離状態にしておとなしくしていました。咳と熱とお腹の調子はずっと悪いままで医者から処方してもらった薬を服用しつつ、

さらに翌日、文子から電話📱


アッコ〜下にいるよ🚗 と文子曰く!

 

白米、玄米のおかゆ、ゆで卵、

なめ茸、チェリー、水素水〜他‥

お塩とコーン茶、小分けに食べやすい状態でのデリバリー🚚 

消化のよい食品。

なめ茸、かなり美味しくて食事進みした。



昨年の春、めまい連発で倒れて動けない時にも駆けつけてくれました。

決して近くははない道程🚶

前日帰って又翌日に来てくれるとは?


まだ、おかゆの温かさが残っていて、

じんわりと体にも心にも響き涙出ましたわ〜

持つべきものは友。


飛んできてくれる仲間〜本当にありがたい存在です。

私も見習っていきたいです。

 

コロナ検査キットは2度陰性でした。

少しづつ改善に向かってますよ🍀


今日の空✨