黒猫クッション | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

 黒猫のクッションをリビングにひとつだけ置いてみました💁



黒ちゃんは、

目の前にきてはフリーズしてしまい、


デビル👿は何度も立ち止まっては、

目をまんまるにして近づいたり遠のいたりを繰り返しては、その様子は私も確認して母と笑ってました。


なんとその後丸2日間、

リビングにはこなかったらしいです🐈‍⬛😅



まるちゃんと白ちゃんは

全くもって反応なかったと。

それぞれで面白い🤣


母はまだ、まだ、1人では外出はさせずにリハビリ兼ねて行動しつつ、

時間のある時には私はサポート体制です。

猫達は🐈そんな母を見守ってくれてます💚


今日もお疲れちゃん😍