お花〜彩どり | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

ネモフィラ畑〜💁‍♀️



マザー牧場のお裾分け写真です🤩

真ん中で手を広げているのは

ダイアキッズ卒業生のマーちゃん💚


女性バンドのネモフィラは

カッコイイです✨


青と白のコントラストが全面に広がり、

爽やかで素敵ですね🤩




こちら、家の周りに囲まむように咲いています。

白はピュアで目に優しいですね👀




今週末は母の日🤱

赤とピンクカラーのカーネーションラブ




昨日の朝は緊急地震アラート🔔

iPhone数台と部屋に取り付けられてるアラートのカウントダウンが鳴り響き😅

揺れが続き、久しぶりにドキリとしました。

千葉でも木更津は震度5だったので

文子が気になりLINE〜

文子も私も被害はなかったですが、

最近は石川県もありましたし、

1週間くらいはまだ地震の可能性があるようですから、

改めて震災グッズを確認しました。

心配してくださった方ありがとうございます。