ナオンの野音2023 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba


今年は晴れの野音💁

そして、

声出し4年ぶり応援解禁だよ〜📣



きょんあつはプリプリメドレールンルン

しっかりとコピーしてくれる演奏陣スター

ドラムはツインドラムで

大竹美希ちゃん

Oh YEAH!Go away boyが新たに今回加わり会場との一体感が増しました🔥

力強い歌を披露してくれてボーカル陣は

今年もサイコーでした✨


 

娘か?

と言っていいほどの可愛らしい大竹さん

ときょんちゃんとの会話🩷

楽屋裏でもほっこり




オープニングアクトで出演した

Caprice me

TSM渋谷校の卒業生が3名も居ます💁

コンサートスタッフコースのTSMとTSM渋谷の学生達もお手伝いさせていただきました✌️

今後が楽しみのバンドですラブ




時の番人

神取忍さんと井上貴子さん

カッコイイ素敵なお2人です⭐️

楽屋裏で4人はバンドのようなノリ?

あるある語らいで盛り上がってますグラサン



ジルさんユニット⭐️

7COLORSとDEAR FRIENDS

演奏させていただきました🖐️

大自然の野音の中での

大合唱〜痺れましたねおねがい




 登場前の貴重な円陣コール⭐️

ジルさんが動画にしてシェアしてくださいました😭



ガチャリックスピン⭐️

テクニックもパワーもユニークさも

兼ね備えた彼女達ラブ


つくづく、バントっていいよねぇ。

と今年も呟いてしまったよ。

みんな、笑ってました。



千秋さん、初登場⭐️

プリプリを高校時代にコピーバンドしていて好きなバンドだと。

メディアで拝見していましたが、

昨夜も直接そんな話しをしてくださり、

きょんあつは喜びいっぱいでしたおねがい



恵子姐さんと🩷

リズム隊4人で記念ショット✌️

  みったん、さとちゃんラブ😍


 


今年は本番終わって少し☔️

パラパラときましたが、

激アツなナオンの野音🔥

女性パワーの溢れるI日。

色んな方との共演はしかり、

若手からベテランまで集えるナオンの野音。


今年も参戦できて本当に楽しかった。

SHOW-YAプロデュース

ナオン野音!万歳🙌

関わったスタッフ、関連の皆様

あちこちから駆けつけてくれて

観覧してくれた皆様

ありがとうございました🙏




ステージ上、楽屋裏、

どちらも楽しめる、こんな楽しい瞬間を味わえること、

今年は深く噛みしめました。



thank you ナオンの野音🤩