札幌♪ | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

札幌テレビ塔〜

観光ショットのよう💁‍♀️


ほぼ、ふもとに!

カナモトホール

もと札幌市民ホールにて

本日、入学式ツアーは千秋楽を迎えました🌸



卒業式から入学式と

同じメンバーて演奏をさせていただき、

行動を共にする、バンドツアーのような時間軸を過ごします。

ミッキー吉野さん、トミーさん

クリス、ジョイカルボーンさん、池末さん

私以外は英語ペラペラ〜

今年もご一緒できてhappyでした✨




演奏者の一体感は理屈ではなく

回を重ねた分

体感できるエネルギーが

大きくなっていくような気がします✨



TSM渋谷校の池末校長

素晴らしき卒業生バンドを披露してくれた

ベースのファイヤーと記念ショット✨ 

お疲れ様でした星


札幌は曇り&小雨の天候でしたが、

葉桜にはなっておらず、最後に、

桜を拝めて幸せな気持ちになりました🌸





期待に溢れた新入生達と

明日から渡辺も合流です✨✌️