ビックリ仰天! | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

J-POP ・ROCKランキング

一位を獲得🥇🎉


昨年、断捨離での投稿が2位にランクインしたことがありましたが

本日まさか!1位になるとは

ビックリ仰天‼️

15万近くのアクセスを頂きました

Σ('◉⌓◉’)





アメブロトピックスにとりあげられ、

スマートニュースにもとりあげられていただいた結果になりますが、

田中好子さんの13回忌に大集合の見出しになりますので、

凄いのは

好子さんパワーです✨


アメブロは

100以上の部門があったり🤭

トピックスやランキングというのはこれまでは意識せずに疎かったのですが、

実は色々あって面白いのです🤣

上位はボーカリストが占めてますよね😅




好子さんは

天から応援してくれてますね。

改めて、ありがとうございます😌