田中好子さんお誕生会 | 渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

渡辺敦子オフィシャルブログ「いつも心にDIAMOND」Powered by Ameba

田中好子さん

67歳のお誕生会🎉

みんなで勢揃いするのは2018年ぶりになり13回忌を迎える2023年4月8日に大集合💁



みんなで集えることって

本当にありがたいです😌

会話は弾みましたよ〜✨



マネージャーの丸尾さん

旦那様の小達さん

好子さんに寄り添う姿、

この画角が、素敵なんです😌




ちゅらさんで共演したガレッジセールの

ゴリさん、途中参加してくださり一段と盛り上がりましたグラサン


  

ご縁を。いつまでも繋いでいてくれてる

好子さんの存在を沢山実感しました✨


貴重なひまわりの種🌻

丸尾さんこと、丸ちゃん

いつもありがとうございます🙏

ダイアキッズ周辺はどんなひまわりで囲まれるのか楽しみですラブ



又来年もまたみんなで集合できますように🌻❤️